失恋研究家ナツの「失恋を乗り越えるブログ」

失恋研究家ナツの「失恋を乗り越えるブログ」

失恋した時は、恥ずかしくなるぐらいヤバいチャレンジをしろ!

失恋ヤバい。辛すぎワロタって感じですけどね!

彼女が使ってたラインスタンプとか見ちゃうと、


悲しすぎて死にたくなりますよ!


というわけで、


今日のテーマは


失恋した時は、恥ずかしくなるぐらい
ヤバいチャレンジをしろ!


です。

 

失恋はめちゃくちゃ辛いので、


そのこと以外、考えられなくなっちゃうんですよ。


それほど、インパクトのある出来事だったってこと!!


じゃあ、どうするか。


どうやって立ち直るか。


そんなん答えは決まっとる!


インパクトの強い出来事は、
さらにインパクトが強い出来事で、
相殺するしかねえ!!


つまり、


記憶を更新するってこと。


僕は、失恋が辛すぎるので、
最近知り合った知り合いに、
片っ端から連絡し、くだらない話題を吹っかけるという、謎しか残らない行動に出たのでした。


自分でもわかる!
これは痛い!!
恥ずかしい!
やんなきゃ良かった!
でも、返信返ってきたら嬉しいな!
ていうか、送られた人、バリ迷惑!!


みたいな、
恥ずかしさと後悔が入り混じった感情に、
心が埋め尽くされたのでした。


もう!心が忙しい!!って感じ。


いや、やってることは痛すぎるんだけど、
やっぱり、心が楽になるんですよね。
(人に迷惑をかけることはやっちゃダメだよ!)


やっぱり、記憶が更新されるんですよ。
そしてそれは、
心が忙しくなるようなものであればあるほど良い


旅に出るとか、
バンジージャンプ飛んでみるとか、
もう、新しい恋人作っちゃうとかね!


失恋の記憶は消えないんだけど、
どんどん新しいことをして、
記憶を更新していくことによって、
失恋を過去のものにしていける。


ってこと!


大丈夫!
3年後には、失恋のことなんか忘れてるから!
絶対あなたは全然違うことで悩んでるね!


だから、
恥ずかしくなるぐらい、
ヤバいチャレンジをしろ!


そして、記憶を更新していけ!!