失恋研究家ナツの「失恋を乗り越えるブログ」

失恋研究家ナツの「失恋を乗り越えるブログ」

失恋研究家とは?

失恋研究家のナツです。

失恋研究家ってなんなん?って話ですが、


失恋研究家とは、、、


失恋を乗り越える方法を徹底的に研究する人です!


僕がそう決めて、そう名乗ることにしました。


〜僕の大失恋〜


この前、彼女に振られました。


「あなたのことなど、もうどうでもいい。
二度と連絡して来ないでください。」
とのこと。


僕は、自分で言うのもあれですが、
めちゃくちゃ一途にその子のことを思っていました。


いろいろ経緯はあれど、
パンチライン強すぎのこの言葉。


失恋してしまったワケですが、


落ち込みすぎて、死にたくなってしまいました。


〜乗り越えないと!〜


僕は今、23歳です。


次があるよ!と言われれば、
確かにそうなのですが、


やっぱり、辛いものは辛い。


今まで、普通に見えていた世界が、
一気にモノクロになったよう。


彼女を失った悲しさで、
全てが虚しく思えてしまいます。


母親や友達に話したら、
「みんな、そんなもんだよ」
とのこと。


みんなそうなのかー、
と思った僕でした。


ずっと、このままでいるわけにもいかないので、
僕は、この失恋を、なんとか乗り越えないといけません。


でも、失恋した時に死にたくなるほど落ち込む人が、僕の他にもたくさんいるのなら、


僕が失恋を乗り越えるために試した方法が、


その軌跡が、


失恋で同じように苦しんでいる、
誰かの役に立つのではないか、


そんなことを思いました。


〜失恋研究家になろう!〜


失恋で辛いのは、僕だけじゃない。


僕と同じように、苦しんでいる人たちのためにも、


失恋を乗り越える方法を徹底的に研究してやろう。


そう思い立ち、失恋研究家を名乗ることに決めました。


失恋、辛いですよねー!


失恋した人、


失恋するかもしれない人、


ぜひ、僕のブログを見てください。


失恋を乗り越える方法、僕が徹底的に研究しますから、


失恋した人は、
ぜひ一緒に乗り越えていきましょう。


失恋するかもしれない人は、
安心して、ぶつかってきてください。


もし、結果として
失恋することになったとしても、


その時のために、
乗り越える方法を徹底的に研究してますから。


失恋研究家をよろしくお願いいたします。