失恋研究家ナツの「失恋を乗り越えるブログ」

失恋研究家ナツの「失恋を乗り越えるブログ」

失恋を早々に乗り越えちまった件について

失恋研究家を名乗ってます。ナツです。

この前、失恋してめちゃくちゃ辛かったので、
自分の失恋を乗り越えるために、
失恋研究家を始めました。


そして、今気付いた、
自分、もう立ち直ってるわ。


あわわわ、なんということだ、
失恋研究家名乗りはじめてから、
4日ぐらいで立ち直ってしまった笑


まあ、良かったんだけどね笑


こんなに早く立ち直ってしまうとは思わなかったから、モチベが保てない笑


記事を更新するモチベが笑


多分、失恋からソッコーで立ち直ってしまう方法を書きます!


1.環境を変える!


住む場所と仕事と付き合う人間変えた!
この4日ぐらいでな!


2.自分の思いを書きまくる。


誰かに伝えようと思って、発信してたのが良かったのかもしれない。
自分の気持ちとか色々書いてたら、
なんか立ち直れたよ!


3.ネットや本で、失恋から立ち直る方法を調べまくる!


そのうち疲れて、どーでも良くなってくるよ!
つまり、立ち直れたってことだな!


みんなもやってみてくれ!


今、一番の悩みは、
泊まってるゲストハウスにイビキがうるさすぎる人がいるってことかな!